研究者の卵ゆるふわブログ

東京大学院合格体験記他、雑記ブログ

I can 英語プレゼン〜英語Speaking向上方法探し〜

Pick up記事

はじめに!東京大学大学院合格体験記について 

有機化学勉強法!~得点源にするために~

物理化学勉強法~物理化学を1から~ 

過去問の使い方 

TOP PAGE〜東京大学大学院合格体験記〜

f:id:kenkoki49255:20180401133545j:plain

こんにちは!

しずくです!

今日から英語の実力を上げて行くために頑張って行きますよ!!!

 

 

今回の記事

 

 

目標はTOEIC 900点I can 英語プレゼン

 

応援してください!笑

 

さて、研究室で英語でプレゼンすることが多いので、

まずは英語のプレゼンできるように勉強方法探しを書いて行こうと思います!

 

Speakinng ができるようになるには!?

 

まずは英語スピーキング能力向上のために、勉強方法を探して行きたいと思います!

 

ラボミーティングが3ヶ月に一度のペースで開かれるので、

 

3ヶ月である程度Speakingできたらいいな〜

 

さて早速検索検索!!!

 

英会話 勉強 3ヶ月で検索して見ました!

 

 

勉強方法を調べてみた!

f:id:kenkoki49255:20180401142610p:plain

 

 

f:id:kenkoki49255:20180401142630p:plain

 

 おお!

 

あるではないか!?

 

ってことで上から見てみることにしました!

trave-writer.hatenablog.com

gayann.com

abroader.asia

たくさん調べて見てもどっちつかずになるので、とりあえず上の記事のどれかを参考にして

英語のスピーキングをやって行こうかなと思います!

 

私思うんですが、やっぱりブロガーさんの記事は私のを含め、

 

すごく参考になりますねー!

 

なので、信じてやって行こうと思います!

 

詳細はまた次回に!

 

ではでは!