研究者の卵ゆるふわブログ

東京大学院合格体験記他、雑記ブログ

ブログ再開します!

Pick up記事

はじめに!東京大学大学院合格体験記について 

有機化学勉強法!~得点源にするために~

物理化学勉強法~物理化学を1から~ 

過去問の使い方 

TOP PAGE〜東京大学大学院合格体験記〜

f:id:kenkoki49255:20180401124045j:plain

 

こんにちは!

しずくです!

 

みなさんお久しぶりですね!

お元気だったでしょうか?

私は相変わらず元気です!笑

 

大学院院試受験生のみなさん、勉強頑張っていますでしょうか?

まだまだ間に合いますので、諦めずに最後まで頑張ってください!

 

さて、今日からまたブログを再開して行きたいと思います!

 

これからはこのブログを雑記ブログとして書いて行こうかなーと思っています!

なんてったって書くの楽しい!!!

でもある程度のテーマがないとブログを書いて行きにくいので、

 

次の目標はTOEIC 900点、I can 英語プレゼン

にしたいと思います!

 

 

これに合わせて、ブログの名前も変更して、

 

東大大学院合格体験記改め、

 

今週のしずくライフ!

 

にしたいと思います!

 

どっかで聞いたことあるような。。。笑

 

ではこれからもよろしくお願いします!