研究者の卵ゆるふわブログ

東京大学院合格体験記他、雑記ブログ

祝1500pv越え! ブログ開始2ヶ月を迎えて

Pick up記事

はじめに!東京大学大学院合格体験記について 

有機化学勉強法!~得点源にするために~

物理化学勉強法~物理化学を1から~ 

過去問の使い方 

TOP PAGE〜東京大学大学院合格体験記〜

f:id:kenkoki49255:20171105184437j:plain

こんにちは!

 

 

 

 

 

しずくです!

 

 

 

 

 

とうとうブログを開始して2ヶ月を迎えました!

 

 

 

 

 

そこで1500pvを達成することができました!

 

 

 

 

 

今では一日約50人ほどの閲覧者がいるようで、感謝感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

少なからず院試を考えているみなさんのお役に立っているのでがないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今年中に5000pvを達成したいなーと密かに考えています笑

 

 

 

 

 

少しずつではありながら、ブログ自体の改良を加えているのですが、まだまだ見にくいかもしれません。

 

 

 

 

 

ごめんなさい、頑張ります!

 

 

 

 

 

アフィリエイトの方はどうかというと

 

 

 

 

 

Google Adsense  ¥48

Amazon アフィリエイト ¥0

 

 

 

 

 

 

、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

まあお金欲しくてやってる訳じゃないもんねー笑

 

 

 

 

 

 

でもこれからは少しだけでも工夫していこうとと思います笑

 

 

 

 

 

 

こんな感じでこれからも宜しくお願いします!

 

 

 

ではでは!