研究者の卵ゆるふわブログ

東京大学院合格体験記他、雑記ブログ

院試おすすめブログ

Pick up記事

はじめに!東京大学大学院合格体験記について 

有機化学勉強法!~得点源にするために~

物理化学勉強法~物理化学を1から~ 

過去問の使い方 

TOP PAGE〜東京大学大学院合格体験記〜

こんにちは!

 

 

 

しずくです!

 

 

 

 

 

今回は私が院浪時代に参考にしていたおすすめブログを紹介します!

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

東大ケーキの一切れ分

 

 

www.minako01.xyz

 

 

です!

 

 

 

私のブログよりも100倍わかりやすいです!笑

 

 

 

このサイトを書いているブロガーみなこさんも

 

 

 

 

 

東京大学大学院を合格した方です!

 

 

 

 

私はこのブログを参考にして院試勉強を頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

正直、みなこさんのブログに院試の全てが書いてあるので、

 

 

 

 

 

 

私のブログは見なくていいかもしれません笑笑

 

 

 

 

まあ私のは適度に参考にしてください!!!

 

 

 

ではでは!